離婚後の人生いろいろ

離婚しても子供と一緒に楽しい人生を

お久しぶりです

張り切ってブログを始めたものの

3日坊主でした。

言いたいこと書きたいこともたくさんあるから

これから少しずつでも、復活していこうと思います。

本当に駄目な自分・・・

 

今は、法律事務所で勤務中ですが、

1年後には退職することになりました。

仕方がないですね。また、職を探さないと・・

夫がいないということは、自分で生きていくということ

もちろん、それはそれで心地いいことですが。

 

現在の我が家は、長女が3歳の長女を連れて出戻り、早4年で

現在7歳、次女は家を出て自立しました。

長男は自宅から勤務。

孫ちゃんのお世話が忙しいんです。

でも、まだ、お仕事引退できませんわ。